Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

大工の仕事に向いている人の特徴

  • 2023.03.20

株式会社松本工務店では、大工に関する業務を行っております。弊社では独立支援をさせて頂いておりまして、これから大工の仕事に従事をしていきたいと思われている方を心より応援しております。そこで今回は、大工の仕事に向いている人の特徴について、参考までに少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、物作りが好きであるということです。大工の仕事は家をつくることですので、好きな仕事に就くということは自分自身を成長させる原動力になります。また、仕事には納期がありますので、他の関連する協力会社様ともコミュニケーションを取りながらなるべく効率よく仕事を進められる方が向いているといえるでしょう。そして、大工は体力も求められますし、頭の回転が速く、図面の内容をすぐに読み取り、現場を動かすことができる人が適しています。

愛知県名古屋市天白区にある株式会社松本工務店では、共に働いてくれる造作大工と正社員を募集中です。当社では個々の経験と技術に合わせて、自分で工夫しながら作業を進められる代わりに、責任感を持って取り組んでいただいております。現場での他業者との連携や工期厳守は徹底しております。独立支援も行っております。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP