Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

愛知県名古屋市を拠点に大工工事を行っている松本工務店ではスタッフを募集中です

  • 2020.11.20

愛知県名古屋市に拠点を置く松本工務店では、現在、大工工事を行って頂けるスタッフを募集しています。

戸建て住宅のリフォーム、店舗のリフォーム、マンションやアパートのリフォーム等幅広く対応させていただいています。

また、施工箇所は室内にとどまらず外構エクステリア部分も行っています。
造園業としても活動していますので、家にまつわるすべての施工を行う会社とお考えいただければ幸いです。

 

土木作業員として活躍していた
外構エクステリア工事を行っていた
建築関連の会社に勤めていた

こういった方はもちろん大歓迎です。
ただ、経験があるに越したことはないですが、未経験者を採用しないということはありません。
建築業界に興味があり、一から技術を習得したいとお考えの方もぜひお気軽にお問い合わせください。

 

松本工務店の作業は非常に自由度が高いです。
例えば、個人が運営しているカフェの店内をリフォームしたいといったご依頼があります。

そういったときに壁や支柱、テーブルなどすべて依頼者様のイメージを具体化する作業になります。
弊社では、そういった漠然としたイメージを形にする作業を「造作大工」と呼んでいます。

型にはまった考えだけでなく、魅力的なアプローチをしてお客様に喜んで頂いています。
大工としてのスキルを向上させる環境が揃っていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

株式会社松本工務店は愛知県名古屋市に拠点に造作工事を行っております。

天白など県内の全域で、キッチンリフォーム・お風呂リフォームと、建築に関するさまざまな工事を手がけております。

現在、共に働いてくれる造作大工と正社員を募集中です。

施工に責任を持って作業をしていただきますが、自分らしく自由に仕事ができることが魅力です。

ぜひ求人情報をご覧の上、お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP