Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

造作大工とは?自由度の高い大工の仕事をしてみませんか?

  • 2020.12.18

お客様の支持を忠実に再現し、リフォームしたり、施工することももちろん立派な仕事です。

ただもっと自由度があって、自分の好きなようにデザインしたり、施工したらとても楽しいですよね。
ものづくりの原点はやはり自由な発想。

 

松本工務店ではそういった気持ちを大事にし、クライアント様にリフォームやリノベーションの提案をする時にこちらから施工イメージをお伝えすることも多いです。

そして相手の企業様や店舗様が気に入っていただければ、そういったものを再現する造作大工も行っています。

なかなか大手のハウスメーカーではそういったことはできません。
決まったものを提案し、決まったものを作るという流れです。

 

個別で経営している松本工務店だからこそ出来る大工作業があります。
大工としての志を大きく持っている方には、とても満足できる環境といえるでしょう。

そして実際に施工する場所も室内にとどまりません。
店内の改築や改装だけでなく、庭や玄関などの外構エクステリア部分のお手伝いをすることもあります。
門扉や塀、カーポートなどのデザインや施工に携わることもあります。

 

一般的な大工仕事というと「木材を組み立てるだけ」というイメージがあるかもしれません。
しかし、松本工務店の大工作業は家を造るすべての作業に携われます。
スキルアップをするのに絶好の環境です。

 

 

株式会社松本工務店は愛知県名古屋市に拠点に造作工事を行っております。

天白など県内の全域で、キッチンリフォーム・お風呂リフォームと、建築に関するさまざまな工事を手がけております。

現在、求人を募集しております。

興味のある方はぜひ、松本工務店までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP