Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

愛知県でリフォームや造作、造園をご希望の企業様、店舗様へ

  • 2021.01.20

愛知県でリフォーム会社を探している
愛知県にあるテナントの改装をお願いしたい
お庭をきれいにして外観を整えたい

このように御考えの企業様、店舗様、個人様、ぜひ松本工務店までお問い合わせください。

 

家や店舗の改装、改築作業に携わってきました。
例えば、「飲食店で洋食店から和食店のような雰囲気に変更」、「歯医者さんだった店舗を全て改築し、接骨院にしたい」などのご要望にお応えする事も可能です。

業種を変更したり、イメージを変更するような改装工事も行っています。

 

また景観だけの改築ではなく、耐震性をアップしたり、バリアフリー機能を追加するような改築も可能です。

昨今大自然による家屋の倒壊などが頻繁に起こっています。
建築から10年、20年と年月が経てば、それだけ耐震性も落ちてきます。
適切な処置をして耐震性を高めていきましょう。

 

そして、松本工務店は非常に自由度の高い工務店でもあります。
一般のハウスメーカーではお断りされてしまうような、ちょっと変わったリフォームもお受けしています。
構造上問題ない造りでしたら対応させていただきます。

愛知県内で臨機応変な対応ができる工務店をお探しなら、お気軽に松本工務店までお問い合わせください。

 

現在、求人を募集しております。

独立支援も行っておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP