Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

名古屋でリフォームや、造作、造園工事の協力会社を募集中!

  • 2021.02.19

名古屋を拠点にリフォームや造作工事、造園工事を行っている松本工務店です。
工務店として建築に携わる多岐の施工に携わっています。

お客様にヒアリングをしてできる限り想いを形にしたいという考えから基本的に無理と言わず対応するのが松本工務店のモットーです。

増築改築を目的としたリフォーム、耐震性やバリアフリーを考慮したリフォーム、家の外部にあたる外構部分やエクステリア工事も手がけています。

多岐にわたる施工を行っているがゆえ、ときにはスタッフが不足してしまう状況も発生します。
出来る限りお客様の要望に応えたいということでお断りしていない事情もあることから、弊社に御協力いただける施工会社を募集します。

特定分野だけのお手伝いでも構いません。
例えば、「水周りの工事ならお任せ!」、「耐震性アップの工事ならお任せ!」といった具合に、特定の依頼をお任せする事も可能です。

仕事の共有、人材の共有、知識の共有など幅広く協力できる会社を求めています。
企業の規模は問いません。
少人数の会社、あるいは1人親方として頑張っている施工主様も大歓迎です。
建築業界を一緒に盛り上げていきたいという企業様からの問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP