Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

メーカーに属さない建築会社様へ!技術や人材の共存をしていきませんか?

  • 2021.03.19

名古屋市で工務店を営んでいる松本工務店です。
トイレ、キッチン、お風呂などの水回りを中心に幅広い施工を行っています。

最近は水周り以外のリフォーム依頼、バリアフリー機能の設置等のご要望が増えている状況にあります。

そういった背景から共存共栄という形でリフォーム工事や造作工事をサポートしていただける企業様を募集しています。

水周り関係のリフォームでしたら松本工務店からお手伝いする事も可能ですし、逆に増改築等のリフォームで経験のある企業様でしたら、仕事を割り振ったり、人員を派遣していただくことも可能です。

仕事の供給と人材の供給を相互に行うことで、共に発展していけるのではないかと考えています。

尚、弊社は水周りリフォーム以外に造園土木や造作工事のご依頼もこれまで行ってきた実績があります。
建物の柱や梁など骨組み部分に関する施工に詳しい方は大歓迎です。

特定メーカーにここだわることなく、幅広く対応したいと考えているため、メーカーに属さない建築会社からのご相談をお待ちしています。

対応エリアは愛知県内中心です。
協力会社様も名古屋市内、あるいは愛知県内での対応ですと、スムーズに業務提携できるのではないかと考えています。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP