Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

経験を積んで将来的な独立支援も歓迎!

  • 2021.11.19

名古屋市に拠点を置く松本工務店では地元の住宅や店舗、マンション、アパートなどのリノベーションやリフォームを行っています。

現在松本工務店では、現場スタッフを募集中です。
リフォーム、造園、土木作業経験者は大歓迎です。

ただ、経験がなくても建築業界で働きたいという強い意欲のある方でしたら積極的に採用しています。

弊社は向上心のある人間、将来的ビジョンがはっきりしている人間を好みます。

例えば、将来独立したいという考えがある方も大歓迎です。

弊社で建築業界のノウハウを学んで自分のスキルアップに役立てたいという考えも素晴らしいことです。

将来的には業務提携をして双方Win-Winの関係になることも、弊社としては喜ばしいことです。

まずは一緒にリフォームの現場でがんばっていきましょう。

弊社は愛知県内からのご依頼が多く、リフォーム以外には耐震バリアフリー機能のアップ、外構、エクステリア工事などのご依頼をいただきます。

必ずしも建物だけのリフォームではなく、門扉や塀、カーポートなど外構部分に渡っても広く施工に携われますので、建物全般の技術を向上させていくことができます。

建築業界に興味のある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP