Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

年齢不問!大工経験者大募集中です

  • 2021.12.20

名古屋市天白区に拠点を置く松本工務店です。
愛知県内の各現場に向かい、リフォームやリノベーション工事を行っています。

水まわりのリフォームや増築、改築、といった比較的大幅な改修作業も発生しますので、大工としての経験がある方は大歓迎です。

例えば耐震構造に理解がある、バリアフリーの施工に携わったことがある、水周りの設備導入経験があるという方は大歓迎です。

リフォームというと天井や柱、フローリングなどの施工に関わることが多いイメージですが、そういった作業だけでなくユニットバスを導入したり、食洗機を導入したり、節水タイプの便座を導入したりなど機材や設備を導入する作業も弊社では行っています。

そういった意味では建築にかかわる大工経験者のみならず、機械設備の搬入や設置経験がある方も知識や技術を活かせる現場となっています。

そして、松本工務店は戸建て住宅だけでなく、飲食店やホテル、病院、老人ホームなどの改装工事も行っています。

大幅な内装工事を行うことも多く、吸音板を採用した内装リフォーム、手すりや段差をなくしたバリアフリーリフォームなども行っています。

リフォーム経験者でしたら特に年齢は問わず募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP