Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

建具の制作に携わって頂ける大工を募集中!

  • 2022.05.20

愛知県名古屋市に拠点を置く松本工務店では、すでに建物の構造部が完成している施設に対して、建具や家具の造作工事を行っています。

建具は建物が出来上がった後に、後から取り付けるようなパーツのことです。
例えば、ドア、戸、障子、襖、窓などが建具です。

不動産会社がそのまま建具を取り付けることも多いのですが、後から別途取り付けるケースもあります。

特にこういった箇所は使用頻度も高いため、他の箇所に比べて消耗も激しいです。
そのため修繕や取替えが頻繁に行われる箇所でもあります。

建築関連の仕事していた大工さんで、建具の製造や製作に関わったことがある方は大歓迎です。

最近はデザイン性を重視したドアや出窓などもあるため、規格通りの物を製作するだけでなく、景観の優れた建具が求められています。

松本工務店では店舗やアパート、マンション、個人宅など様々な方からご依頼をいただき、製造に関わっています。

内装工事経験がある方でしたら、道具の使い方も同じようなものがありますので、経験を生かせる可能性が高いです。

建築業界で働きたい方、メーカーに属さず内装工事に携わってみたい方は、ぜひご応募ください。

将来的な独立希望の方も歓迎しています。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP