Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

造作工事で技術を向上!将来的な独立も可能です!

  • 2022.06.20

愛知県名古屋市に拠点を置く松本工務店では、共に働いてくれる社員を募集中です。

弊社はメーカーからの下請け会社などではなく、造作工事を行う会社です。
そのため依頼内容も様々ですし、設計や製作も全て独自の方法を用いています。

特に建具や家具の設計や取り付け依頼が多くなっています。
階段の下に設置する収納、出窓の設置、ドアの設置、窓の設置など。

壊れたものを直す作業もありますし、新築時やリフォーム時に作成するケースもあります。

松本工務店では言われた作業だけを淡々とこなす作業員よりも、常に色々な技術を習得したいと考えている方を歓迎いたします。

大工としての技術だけでなく、時には電気工事や水道配管工事などが発生することもあります。
未経験だからと躊躇するのではなく、どんどんと自分ができる作業の幅を広げていっていただきたいと考えています。

そして大工仕事だけでなく、設計から関わる仕事も希望すればどんどんお任せしていきます。
いずれは設計から製作まで全て1人でできるぐらいの技術を身につけることも可能です。

そういった技術を身につけたスタッフは独立して頑張りたいという方もいます。
独立希望のスタッフに対して無理に引き止めることはしません。
独立支援も行っている会社ですので、個人の意思を尊重して作業に携わることが可能です。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP