Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

メーカーに属さない内装工事のメリットとは?

  • 2022.07.20

愛知県名古屋市に拠点を置く松本工務店では店舗やアパートマンションのオーナー様からご依頼をいただき、内装工事を行っています。

メーカーに属さない建築会社ですので、決められた仕様などはなく、非常に作業の幅が広い現場となっています。

メーカーに属して働くことで安定した仕事量があったり、あるいは作業内容が決まっている安心感ももちろんあるでしょう。

ただ、そういった現場で働くと、リフォームや内装工事の内容がほとんど決まっていますし、どの現場においても似たような作業になるため、スキルの向上という意味ではやや疑問点がつきます。

それに対し、松本工務店は内装のデザインや設計まですべてクライアント様とのヒアリングによって決めていきます。
その為、一つとして同じ作業が発生しないと言っても過言ではありません。

それだけ大変な部分もありますが、逆に言うと各現場で新鮮な気持ちで業務に取りかかることができ、その都度、技術の上達を感じられる部分もあります。

実際弊社で就業して、独立していったスタッフも存在します。
自分の技術を磨きたいと考えている方には理想的な環境かと思います。

なお、松本工務店では従業員だけでなく、協力会社との提携もあります。

どうしても技術的に難しい場合は対応できるスタッフがいますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP