Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

大工として挑戦したい人を求めています

  • 2022.08.19

株式会社松本工務店では、大工として挑戦したい人を求めています。

 

会社の拠点となっているのは、愛知県名古屋市。ここで大工として行うことのできる工事を請け負っており、働いている職人は、造作大工として自分の知識や技術を発揮しながら、日々の業務を行っています。

株式会社松本工務店の最大の特徴は、大工としての技術を存分に活かすことができる環境が用意されている点です。

自分がこれまで行ってきた経験を活かしながら、責任を持って取り組むことができるため、大工としてのやりがいを感じることができます。

一緒に働く職人は、その道のベテランばかりなので、職人としての技術を高めることができます。

また一般的な建設会社とは違い、お客様との打ち合わせなども職人自らが行うため、お客様との距離が近いのも株式会社松本工務店の特徴です。お客様との打ち合わせを直接行うことから、実際の大工工事を行う際のズレを感じることがなく、希望通りの工事を行うことができるので、多くのお客様に喜ばれています。

大工として、大工工事のみを行うのではなく、お客様との関わりを持つことのできる大工として活躍する環境が用意されているので、ぜひチャレンジしてみてはどうでしょう。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP