Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

一緒に働くスタッフに求めるものとは

  • 2022.09.20

株式会社松本工務店では一緒に働くスタッフを求めていますが、求人を出すうえで求める人材についてお伝えしたいと思います。

造作大工として建築工事に関わった経験がある経験者を求めており、ものづくりが好きで、造作大工としてさらに経験を積みたいという人なら大歓迎。

株式会社松本工務店のスタッフの一員となった際にお任せしたい業務は、造作大工としての業務を中心に、木工事や内装工事、電気工事や水道工事にも携わることができるという方には、そのような工事全般もどんどんお任せしていきたいと思っています。

株式会社松本工務店で行っている工事には、一般住宅の新築や増改築などのリフォーム、既存の住居の耐震工事やバリアフリー工事なども行っています。建物以外にも、エクステリア全般の業務も行っているので、色々な業務に携わることもできます。

また、株式会社松本工務店のスタッフ以外にも、協力会社などとのコミュニケーションを取りながらの業務も行うことになるので、そのコミュニケーションのやり取りも楽しみながら仕事に取り組むことができるので、やりがいを感じながら日々の業務を行うことができます。

日々の業務を通じてスキルアップすることができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP