Now Loading...

コラム | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

コラム

独立支援など働く環境が整っているからやりがいがある仕事です

  • 2022.10.20

株式会社松本工務店で大工として従事すると色々なメリットを感じることができます。

具体的には、携わる業務内容が多岐にわたる点です。大工として新たに建物を建築するという一般的なものはもちろんですが、それ以外にも減築工事、解体工事、リフォーム工事など大工にとって高リスクと言われる工事にも携わる機会がたくさんあり、そのような工事に携わることで、これまで大工として培ってきた以上の経験を積むことができるようになります。

そのような経験は必要ないと思う方もいるかもしれませんが、大工としての業務しかできない職人と、様々な工事に大工という知識と技術を持って携わることによって得られる経験は、スキルアップ向上にも繋がり、大工としての地位をさらに高めることができます。

新たな経験を様々な現場で経験することで、いつかは独立してみたいという夢を叶えるきかっけを使える可能性も広がるのが、株式会社松本工務店の大工としての仕事です。

これからもっと自分のできる業務を増やしたい、スキルアップしていきたいと思っている大工の方がいましたら、ぜひ一度株式会社松本工務店へお問合せください。

松本工務店での業務についてさらに詳しく紹介していきますので、大工として活躍する自分をイメージすることができると思います。


お問い合わせはこちらから

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP