Now Loading...

お知らせ | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

お知らせ

リフォーム工事・造作工事は木と対話できる造作大工のいる会社にお任せ

  • 2021.05.20

造作大工は木の特性を知り尽くしたプロフェッショナル。

木材は生きた材料であるので同じものというのはなく、伸縮や木目、かたさなどの特性を充分に知ることが大切。

造作大工はそういった材料の特性をよく知った豊富な知識と経験・技術がある為、材料の特性に見合った使用箇所、使用方法で最高の仕事をすることが出来ます。

造作大工は新築・増改築・リフォームを行う際、現場にある材料や工具を使用し、作れるものなら何でも作れることが可能。

図面も読め、加工や組み立てのプロなので収納なども他の造作と統一感を持たらせたものをつくるのも得意です。

愛知県で建売ではないこだわりのある家を実現したい、こだわりのあるリフォ―ムを実現したいという方は確かな技術の造作大工が揃った名古屋市の「株式会社 松本工務店」にお任せください。

経営理念は「想いをカタチにするモノ創り」。

新築・増改築・リフォーム、耐震・バリアフリー・エクステリア全般を行っており、住まいに関するあらゆる工事を請け負っている人気会社。

統一されたデザイン・サイズを実現した造作も相談できます。

「株式会社 松本工務店」はただいま業務多忙によりメーカーに属さない建築業全般の協力会社、内装工事に関わる施工業者などの協力人員を募集中。

また、造作大工を目指す方も経験・未経験問わず大歓迎です。

仕事依頼・求人・協力共にお問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.matsumotokoumuten11.com/#page-contact

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP