Now Loading...

お知らせ | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

お知らせ

未経験からでも安心!将来独立を目指し造作大工になるならこの会社

  • 2021.06.18

ものづくりが大好きで手に職を持ちいつか独立も目指したい!という方に注目を浴びているのが造作大工です。

大工という職には「建て方大工」と「造作大工」があります。

少し前までは大工さんの仕事というのはこの建て方大工・造作大工も一貫して行われていましたが現在はそれぞれの専門に分けられている場合が多いです。

「建て方大工」の仕事は家の骨格になる柱や梁といった主要構造部を木で組み立てる工事を行う大工さんの事。

「造作大工」は戸やふすま、障子といった木材を加工した建具を取り付ける工事や壁や床、敷居、鴨居、窓枠など室内装飾の仕上げや下地を材料から組み立てを行う職人さんのことを言います。

コツコツとこだわりを持ちものづくりを行いたい方に最適な職業。

職人を目指すためには多くの経験と木材をはじめ様々な知識を必要とし、プロフェッショナルになるためには大変な努力が必要となりますが自分の努力で得た知識と技術は一生の宝物。

内装にこだわりも持つお客は多いので仕事に困ることなく、独立すれば働きたいだけ働くことが出来、多くの収入を得ることが可能です。

未経験から安心して働くことが出来、将来独立を目指せるのが愛知県名古屋市にある「株式会社 松本工務店」。

独立支援をおこなっており幅広く業務をこなしてきた代表自ら指導をするので、造作大工の他、大工以外での独立も可能です。

他社にはない技術も身に着けることが出来、プロフェッショナルを目指せます。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.matsumotokoumuten11.com/#page-contact

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP