Now Loading...

お知らせ | 名古屋市天白区にある株式会社松本工務店で造作大工・正社員の求人募集中

お知らせ

確かな技術の造作大工のいる会社で快適リフォームを!

  • 2021.07.20

新型コロナウイルスの影響により家での生活時間が長くなると家のあちこちが目についてくるもの。

今まで気にも留めてなかったことが気になりだし、直したい箇所やリフォームしたい箇所が出てきたり、こんな机や収納場所があったらよいのに・・といった造作の理想を思い描いている方は多いのではないでしょ

最近はDIYなども流行っていますがよほど手先が器用で時間がある方で無ければ実現不可能。

納得のリフォームや世界にココだけの一点もの、ジャストフィットする造作を実現することは難しいと言えます。

ならば買えば良いと机や収納棚、家具を購入し部屋に設置したら思わぬ隙間が出来て納得いかない・・という場合も。

これではせっかくお金をかけても後悔が残り、快適さは半減してしまいます。

そういった無駄や後悔をせず理想通りの造作を実現するなら家に合わせて造作大工さんに造作してもらうのがベスト。

確かな技術の造作大工のいる会社にリフォームを依頼するのがおすすめです。

愛知県で造作工事の高い評価を得ているのが名古屋市天白区にある「株式会社 松本工務店」。

戸建て住宅をはじめ集合住宅や店舗のリフォームや水回りリフォーム、新築・増改築、外構・エクステリアなど幅広く行っている会社です。

造作工事を得意としており技術力には自信あり。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.matsumotokoumuten11.com/#page-contact

Contact

お問い合わせ・エントリー
はこちらから

TOP